秋の散歩:心癒される美しい風景と落ち葉の感触

落ち葉

 

秋も深まったある日、ひとりで街を歩く。

 

風が冷たくなり始めた午後。

木々が紅葉し、色鮮やかに染まっているのを眺めながら、ゆっくりと歩く。

 

美しい紅葉の風景に囲まれた遊歩道を見つけた。

人々が憩いの場として利用するそこには、木々が立ち並び、足元には落ち葉が敷き詰められている。

 

歩くたびにサクサクという音が耳に心地よく響いた。

 

暖かな日差しが降り注ぐ中、木漏れ日の中をのんびりと散歩する人々の姿がある。

澄んだ青空と色鮮やかな紅葉が美しい。

 

自然が織りなす美しさを感じながら過ごす休日は、格別なものになることだろう。

この季節ならではの味わいを存分に楽しみたい。

 

色鮮やかに彩られた木々の下で、心まで晴れやかに過ごすことができる一日になる予感がした。